SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ルーカス開幕!第7節ジュビロ磐田戦

e0074253_0315489.jpg

久しぶりに2階から観戦。
やっぱり見やすいや。普段なに見てたんだろう、って感じ(笑)。

いやー、今日はスカッとした。
こういうサッカーが見たかったのよ。
暫定6位に浮上。いつぶりだろう、こんな上の順位。えへへへ。
待ってましたのルーカス2ゴールに、磐田キラークリのビューティフルゴール!
「ルーカスいらね」とか言ってた人はルーさんにあやまれ!
近いうちに追記します。



今日のよかったこと
・クリの動き。くるくる回ってキープだけでなく、1ゴール1アシストの大活躍。
・安定感の出てきたCBコンビ。やはり増嶋に必要なのは経験と褒め言葉だったのね。
・市船対決も増嶋に軍配。セットプレーではカレンにぴったりマーク。
・「おまえそのユニフォーム似合うな」などと囁いてカレンをイラッとさせたりしたのではと邪推。
・味スタの中盤に君臨する梶山先生。
・ぬるぬるとキープしてからびっくりするほど早くシュート体制に入る梶山先生。
・あれが出るときはいいときです。梶山先生その調子で水曜もお願いします。
・あちこちに出没するわたしの今ちゃん(←言っちゃった!)。左足の調子もよさそうです。選手カードかっこいい。
・ひさびさの「巧」ゲット!梶山→ミヤさんがトラップして左足でスルーパス→いい動きだしの今ちゃんが左足ワンタッチでセンタリング→クリがDFの裏から抜け出してゴール!何度観てもいいゴールです。素晴らしい。梶山の前に左サイドで粘ったルーさんもよかったです。
・トクがパス&ゴーを思い出しかけているようです。ヒデさんの日記読んだのかな。
・そしてなによりルーカスゴール!×2!!信じてたよ〜!
・飯野さんに抱きついた笑顔のかわいいことかわいいこと(^-^)
・あと、なんといっても磐田さんの調子の悪さでしょう。いろいろと「らしく」なかったですね。

今日の心配ごと
・ルーカスが長いことわずらっていた「正面病」ですが、今度はササがかかってしまったよう。風邪と一緒で、人にうつすと治るってこと?それは困るな・・・。
・規郎は行きも帰りも全速力でお願いします。若いんだから!
・SR吉田さん、ドイツ行きを逃して自棄になっていませんか。

今日の気になったこと
・バクスタ側の看板が電動になっていた。急に色が変わるとびっくりします。
・町田アナウンサーの「ブーイング」のアクセントの位置。
・同じサイドでマッチアップする規郎と鈴木秀人を両方「鈴木」呼ばわり。
・鈴木といえば秀人ではなく規郎、リョウイチといえば前田ではなく栗澤、宮沢といえばミッシェルではなく正史ということで。
・ついでに川口といえばノブノブノブノブゴール♪ということで、最後に磐田サポさんに信男さんの元気な姿を見せてあげるぐらいのサービスが欲しかったですね。
・俺たちの能活さんはものすごいキレてポストを蹴ったりしてましたが、一昨年のソフトバンク杉内みたいなことにならないように気をつけてください。
・俺たちの洋一〜♪はいつでもスタンバイOKですけど。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-08 23:31 | FC東京2006