SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

いまだ夢の中

今日は新聞休刊日です。
日経も朝日もお休み、トーチュウは宅配はお休みだけど駅売りはあり。
忘れずに買わなくちゃだわ。

でも、なにも週3回発行のEL GOLAZOまで休まなくても!
しかも東京が快勝したときに休まなくても!
水曜にナビスコがあるっていうのに月曜に休まなくても!
(普通に月曜に発行した方が、水曜の紙面構成に苦労しなくて済むのでは)

ちぇー。つまんないの。
土曜日に味スタで勝利に酔いしれて、分倍河原で祝杯あげて、
日曜日にトーチュウの一面をにやにやしながら切り抜いて、
やべっちで「巧」いただいて、堀池さんからべた褒めされて、
月曜のEL GOLAZOで週のはじめを乗り切って、
火曜日にサカダイとサカマガをチェックして、
水曜日のマリノス戦に向けてコンディションを整えようと思っていたのに。
いったいわたしはなにの選手なんですか。


ああ、目を閉じるとまぶたの裏側で「巧」な3点目が自動再生されるよ…。
(↑いい子の社会人の皆さんは仕事中に目を閉じてはいけませんYO!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-10 12:43 | サッカーその他