SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第208回とと

ドラゴンズが3位にいるのが不思議でしょうがない若葉のとと予想です。
そんなに弱くて、だいじょうぶ?


今回は時間もないのでマルチでてきとうです。
相変わらずのひいき予想もあるよ。

鹿島×清水 2 勢いで。
浦和×京都 1 しょうがなく。
大分×甲府 1.2 決めきれなくて。
新潟×名古屋 1 勢いで。
東京×千葉 1 愛してるから。
セレッソ×福岡 1.0 わからん。トリプルにしよかな。
横浜FM×ガンバ 1 疲れてる度で。
川崎×大宮 1 相性で。
磐田×広島 2 そろそろいい加減。
仙台×横浜FC 1 わかんないけど。
山形×徳島 1 そろそろいい加減!
ヴェルディ×草津 1 たぶん。
水戸×鳥栖 2 …もうわからん。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-13 18:10 | とと