SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

疲れた…。第8節 ジェフユナイテッド千葉戦

e0074253_20411945.jpg

やっぱり落ち着く、ゴール裏1階。
ホームだし、リーグ戦で連敗はしないよね。
気合い入れ直してきたみたいだし。
と思ってたのですが…。

あとで追記します。



(4/16 追記)
いやー、前半は楽しかった!
セカンドボールは必ず取るし、面白いようにボールがつながるし、
次々とゴール前に選手が飛び込んできてマークにもつかせず、
2点目なんかセットプレーの練習見てるみたいだったもんね!
運動量が多くて、意志が統一されてて、いいチームだね!

千葉がね。(怒)

土肥ちゃんが巻に2点もやられるなんて悔しい〜〜〜!
羽生はあっちこっちに出没して、3人くらいいるように思えたよ・・・。
あんなディズニーキャラみたいな顔して、恐ろしい。CKも蹴るのね。

後半はいきなり3人交代。おいおいおい。
よっぽど腹に据えかねたんだろうし、「このままじゃ終わらないぞ」って気持ちは伝わったけど、
今節はスタメンに問題あったんじゃないでしょか。
(後だしじゃんけんみたいな書き方になっちゃいますが、)
CBには高さが必要だし、、
トクは発熱で前日に点滴打ってるにも関わらずSBの控えいないし、
がんばってるとはいえ増嶋と伊野波はオシム千葉と初めて対戦するはずだし、
なんだかなんだかこのスタメン、心配・・・と思ってはいたのです。
前半はもう、見てらんないような出来でした。

でもま、だめな子ほどかわいいってことで(笑)後半も声出してこー。と切り替え。
3点目入れられたとこで下向かなかったのは救いでしたね。
実はルーカスのPKのときは目つむってました。
(だって磐田戦の次の試合でルーさんがPK外したら、去年の悪夢がよみがえりそうで・・・)
去年とは違うよね、今年は悪い悪いと言いながらもまだ中位にいるんだし、
怪我人もそろそろ戻ってくると思うしね。
悲観はしてないけど、でも次はガンバ戦なんだよね。
・・・・・・。
去年の嫌な思い出を上書きできるよう、思いきっていきましょうよ。
大黒いないし!(戸田もいないけどね!)
初ゴールおめでとう!の赤嶺くん、すごくいい動きでした。
来週あたり先発させてみてはどうかなガーロさん?


【本日の愛の鞭】(←???)
しかし規郎さん・・・。
疲れてるとは言わせないわよオシムおじいちゃまのコメントを読め!
ボール受けてから迷って迷ってバックパスしたり、ふんわりしたクロスばかりあげたり。
もっとゴリゴリ突破する規郎が見たいのよ。それでチームの雰囲気も変わるんだから。
お願いしますよ。

それから今ちゃん。前半のへたれっぷりはなに!
試合後コメントを読んで思ったのだけど、
土肥ちゃんや信男さんにひっぱってもらうだけじゃなく、
今こそ茂庭・今野が東京を牽引していくべきときなんじゃないかな。
去年はチームが調子悪くても孤軍奮闘して、その気迫がチームを盛り上げていったんだから。
それとモニの惜しい場面でのサポーターのためいきは、「モニだからしょうがない」じゃなく
「今の決めたらヒーローになれたのに、惜しい!」っていう意味だよ。
めげるな、モニ!
次まで1週間、修正して練習して、気合い入れ直してこーい。


あああ、大阪、行きたくなってきた・・・(超小声)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-15 20:41 | FC東京2006