SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

1日1今ちゃん。

「まだみんなにチャンスがある」ジーコ監督が明言(サンスポ)
> 「まだみんなにチャンスがあります」と明言し、
> どのポジションもレースが終了していないことを強調した。

信じられるかコノヤロウ(泣)。


さておき、ほんとに「まだみんなにチャンスがある」のがこっち。
2006 JOMO ALLSTAR SOCCER
今年はW杯中断明けにカシマで。ちょっと行きたいかも。

第一回中間報告では、東京からはGK部門で土肥ちゃんが暫定1位。
DF部門でモニ・増嶋・トク、MF部門では今ちゃんとナオがいい位置につけてます。
やっぱりまだ絶好調には程遠いので、去年ほど得票伸びず?
今年も欠かさず「1日1今ちゃん」しているのですが…。

ちなみにわたしが毎晩ぽちっとしているのはだいたい下記のようなメンバー。
例によってシステムはまる無視ですので、
ポジションかぶってたりサイドが偏ってたりするかもしれませんが。

J-EAST
監督 オシムおじいちゃま
GK 土肥様
DF モニ、増嶋、堀之内、斎藤大輔
MF 今ちゃん、羽生直剛、鈴木啓太、小林大悟or中村憲剛
FW 我那覇、矢野貴章

J-WEST
監督 シャムスカ(だったり健太だったり)
GK 西川(または藤ヶ谷)
DF 加地さん、シジクレイ、青山
MF ヤット、藤本淳吾、中村北斗、モリシ
FW 寿人、マグノ、中山隊長

WEB投票は1日ひとり5回までなので、
そのうち4回はEAST=東京スタメンですけどね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-17 22:54 | サッカーその他