人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

大型新人(?)デビュー!

ひっさしぶりに『予約して発売日前日にフライングゲット』しました。
楽しみにしてたんだもん、これ↓。
ゴスペラッツ
ゴスペラッツ 湯川れい子 清水信之 井上鑑 竹内まりや 松元晃彦 松本隆 伊藤アキラ 村松邦男 / ERJ
ISBN : B000EGCZG2

「まさか赤坂SHOW TIME」、かっこいいなぁ~。
「リンダ」と「時間旅行」も好きです。

なんたってマーチン親分が素敵。いちいちキマってる。しかも面白い。
あのオーラは「ちょい不良オヤジ」なんかとは次元が違うね。
佐藤社長と桑野さんもブランク感じさせないパフォーマンスだし、
それに比べて「ゴス・村上」と「ペ・酒井」の若輩者ぶりったら(笑)。
いやもう、すごく楽しそうで、それはそれで大好きなんだけどさー。
ゴスペラーズ単体で観てると「いい年になってきたな~」って思うんだけど、
今回は並んだ相手が渋すぎて、「ゴスペは若いな~」って。
声にも一緒に歌えるうれしさがにじみ出ちゃってますよ。
「まさか赤坂~」でマーチンとてっちゃんが短三度でハモるとこなんて、
「俺らかっこいい!」と思いながら歌ってるのが伝わってくるようです。

それにしても、「武勇伝?」って(笑)。





で、ゴスペラッツ聴いてたらむしょうに声が聴きたくなったので
愛知の友達に電話しちゃいました。
ひさしぶりに声聴けてうれしかったよ~。
「それがあなたなんだから、いいんだよ」と言ってくれてありがとう。
元気でました!また電話するね。
by babyleaf_6 | 2006-04-19 22:33 | おんがく