SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

大阪日帰り計画。

午後イチ会議なんで早めにお昼ご飯です。雨降っててやだなぁ。


さて、ガンバ戦に行くことにしましたー♪
いいんです。(川平慈英風にどうぞ)
こういう楽しみのために働いているんです。
GWにも大阪行くけどいいんです。
親には内緒で名古屋を素通りするけどいいんです。
今度こそおいしいお好み焼きを食べるんです!(ガイドもいるから大丈夫さ)


ガンバには加地さんがいますね。
最近調子いいみたいですが、東京戦では好きにはさせないわよ。
エリア内で倒されてPKゲットして、満面の笑顔でガッツポーズなんかするようになっちゃってさ。
ガンバの右サイドなんて、規郎とミヤさんに切り裂かれてしまえー!
今週は頼むよ、規郎。あと、徳永もね。




余談ですが、今日のトーチュウで今ちゃんが加地さんを地味呼ばわり(笑)。

> 地味なタイプだったけど、ガンバで存在感を出してきている
> 地味でもCMに出られるんだっていう、夢を持てます

今ちゃん、CMに出たいの?
じゃあね、えーとね、こういうのはどうかな。

長持ち約1.2倍。驚きのパワーがさらに進化!『オキシライド電池』

え?ち、ちがうよ、今ちゃんの背中に長持ち乾電池が入ってそうなんて言ってないよ!
インタビュー受ける姿がぎこちなくて機械仕掛けみたいだなんて言ってないってば!

…あっ、これ松下の商品でした。これもやっぱり加地さんか。
負けるな今ちゃん!それゆけ今ちゃん!地味だけど好き!(←言っちゃった!)
憧れのヤットさんからガツガツとボールを奪い取る姿を見せてね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-20 11:47 | サッカーその他