SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

進歩なし? 第9節 ガンバ大阪戦

e0074253_13254171.jpg

ゴール裏が芝生じゃなくてコンクリになってる…。
ガンバの選手紹介がさむいです。
「青きナントカ!」とか、
「爆発するのは今日しかない!」ってのもあったな。
今日しかないんかい。




ガーロさんのコメントは強がりに聞こえちゃうけど、
今日のトーチュウが言うほどガンバがよかったかと言われるとそうでもなく、
(フェルナンジーニョは確かにうまくてすばしこかったけど)
向こうが外しまくってくれて流れがこっちに傾いて、
追いつけそうな時間帯はけっこうあったのにこっちも決められず、
だからこそ悔しいーーー、と不完全燃焼になってしまった大阪遠征でした。
お願いだから、その「45分間、攻撃サッカー」を「90分間」にできるよう、
なんとかしてください。ね。お願いね。

コザワくんはとてもガッツと度胸とスピードがあってよかったです。
シジクレイにも怯まないその負けん気の強さは素晴らしい。
ルーカスをひとつ下げての、信男さんと赤嶺の2トップも可能性を感じました。
徳永は最後の5分くらいだけかっこよかったです。
規郎は「加地くんいじり宣言」なんてできる立場じゃない。

中3日でまたマリノスと当たるのか・・・やだなぁ。
往復の新幹線ですっかり疲れてしまい、ちょっと凹み気味です。
元気回復させてくれるような試合が見たいよ。磐田戦はもう見飽きちゃった。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-22 13:25 | FC東京2006