人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ぷらすらぶてぃー

ほぼ日グッズにめっぽう弱いことで有名な私ですが(笑)、
今回も「+LOVET」の色を選べなくて困っています。
今回はぱきっと元気で明るい色がいいなぁ、
第一印象はグァバジュースだったんだけど、オレンジも着てみたいし、
いやいやピーチもかわいい!とかなんとか…。

で、締め切りを明後日に控えてこれですよ!
ohanaに欣ちゃんで、「オハナモ」!
どの色もかわいいぃぃぃ。
ついでに「オハナ百景」は名盤ですよ。
ohana/オハナ百景
ohana 原田郁子 オオヤユウスケ / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000E3K3YQ


1枚だけ!と決めているので、ギリギリまで迷いたいと思います。

RIJF2004のこげ茶、2005のグレー×ピンク、
スカパラの青と白、ライムスの黒(今年のは赤かなぁ)、そして「+LOVET」…。
ひたちなかの青空に映える色はどれかなぁ。
by babyleaf_6 | 2006-04-25 22:33 | 日常