SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

FC東京的成分解析機

昨今流行りの「成分解析」ですが、これって自分で作れるのですね。
というわけで作ってみました。
FC東京的成分解析機
ひまつぶしにもってこいです。
面白いのが出たらコメント残してくださいね。

まずは「FC東京のナビスコ予選の解析結果」
  FC東京のナビスコ予選の53%は気合で出来ています
  FC東京のナビスコ予選の38%はクリのクルクルキープで出来ています
  FC東京のナビスコ予選の7%は今ちゃんのスライディングで出来ています
  FC東京のナビスコ予選の2%はモニのダッシュで出来ています
…そう外れてもいませんね。

続いて「FC東京×名古屋グランパスの解析結果」
  FC東京×名古屋グランパスの90%は野望で出来ています
  FC東京×名古屋グランパスの9%はやさしさで出来ています
  FC東京×名古屋グランパスの1%はフジさんの攻め上がりで出来ています
よし!その1%に賭けて、左SBにフジさんだ!
(やさしさはゴール裏に必要だ!)

続いて「小澤のプロ初ゴールの解析結果」
  小澤のプロ初ゴールの79%はマイナスイオンで出来ています
  小澤のプロ初ゴールの8%は今ちゃんのスライディングで出来ています
  小澤のプロ初ゴールの5%は前田のフィジカルで出来ています
  小澤のプロ初ゴールの5%は徳永のアーリークロスで出来ています
  小澤のプロ初ゴールの3%は浄くんの辛口コメントで出来ています
前田が競って今ちゃんが奪取したボールを徳永が前線に運んでクロス、
小澤が落ち着いて決めたものの、ヒーローインタビューがカミカミで
試合後に浄くんから突っ込まれる、というシナリオでよろしいですか?


最後に「○○○○(私の本名)の解析結果」
  ○○○○の73%は苦労で出来ています
  ○○○○の9%は今ちゃんのスライディングで出来ています
  ○○○○の7%は前田のフィジカルで出来ています
  ○○○○の6%は浄くんの辛口コメントで出来ています
  ○○○○の5%はジャーンのヘッドで出来ています
ほとんどが苦労ですか…凹
ポイントは前田くんのフィジカルと見た。
GWのサテライト山形戦、夢の島まで観に行こうかな~。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-27 12:50 | サッカーその他