SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第212回とと

駅のホームで、携帯電話に向かって
「ある程度全力でやらせていただきます!」
と頭を下げている営業マンを見た若葉のとと予想です。
天然なのか?本心なのか?

さて、今回の予想です。
月末だっていうのに朝から電車が止まってて、迂回して会社行く途中に考えました。
東京が勝ってくれないと、いつまで経っても当たらないYO!

鹿島×福岡 1 こういうの外すと痛いんだよなぁ。
浦和×大宮 1.2 ダブルに逃げました…
横浜FM×広島 2 とにかく守備さえ固めれば!
セレッソ×京都 1 パウリーニョにやられそう。
大分×千葉 2 あれだけ得点力があれば。
川崎×清水 1.2 これ面白そう!観たい!
東京×名古屋 1 わたしダービー。
磐田×甲府 2 甲府って強いときの東京に似てるよね。
新潟×ガンバ 2 うーん、まあ、しょうがなく。
仙台×水戸 1 得点力で。
柏×徳島 1 実力で。
横浜FC×湘南 0 湘南も調子いいし。
鳥栖×山形 1 コバまた出るかなぁ♪

マリノス×広島の2は、ただもうひいきです。(こういうことするから当たらないんだな…)
だって、マリノスやなんだもん!がんばれ寿人!次は8秒の壁を破れ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-28 08:55 | とと