人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

シニアデー。第10節 名古屋グランパス戦

シニアデー。第10節 名古屋グランパス戦_e0074253_0314082.jpg

勝った〜!
勝ったよ!

ルーさん2ゴール♪
土肥ちゃんの鬼セーブ!
フミさん今季初出場☆
ミヤさんのゴール裏煽り(笑)
さすがシニアデー!(え?そういう意味じゃないの?)
ああ、楽しかった!
試合後にはフミさんの「しゃー!」もありました。

4月中に連敗脱出してくれて、ほんとによかった〜(←本心)
また追記します。

とりあえず、J's Goalはこの写真を即刻削除すること!
わたしの信男さんの、よりによってこんな瞬間を撮らなくたって(T-T)



(4/29追記)
あーよく寝た。一晩経ってもうれしいです。えへへ。うふふ。
パジャマの上からパーカー羽織ってトーチュウ取りに行っちゃったよ。
(うちはオートロックなので新聞は外のポストまでしか届けてもらえません)
昨夜はジャイアンツ相手に山本昌がびしっと決めたらしく、東京一面ならず。
こっちもシニアデーだったみたいですね。

昨日のツボなどをつらつらと。

・MDPの表紙は信男さん。「左に曲がります」みたいな。
・シャツの裾はきちんと入れてます。信じる男と書いて信男です。
・「青赤戦士が語る・・・」と読んで、全裸で監督の話を聞く徳永を想像してしまったと正直に告白します。
・東京ゴール側にたくさんいたカメラマンの皆さま。
・土肥ちゃんとモニが玉田を完封したとこ、ちゃんと撮ってくれた?(にやにや)
・2点目は規郎のアシストですが、その前のルーカスからの展開もよかったよね♪
・今日も攻撃的ファンタジーモニが見られました。
・パスの出しどころを封じられる→自分で攻め上がる→どよめく→「いけーもにーシュートうてー」→謎のパスを出す→取られる→ダッシュで戻る背番号2を見てなごむ(^-^)→もーにーわっ!もーにーわっ!
・前半を2-0で折り返すとなんだかどきどきするわたし。(去年の臨海がトラウマに)
・ハーフタイムのハイライト映像。
・ルカゴール連発のリプレイに沸くスタンド。
・最後に36分の神セーブのあとの土肥ちゃんの凄味ありすぎアップ。
・「弾はまだ残っとるがよ」などというアフレコをあてたくなるような「漢」の表情でした。
・いっそGKが練習に出て来るときの音楽は「仁義なき戦い」にすればいいと思う。
・うそです調子に乗りましたごめんなさい撃たないで!
・後半はあぶない場面もありましたが。(左サイドのマークが甘めでしたね・・・)
・余計な一点は取られましたが。
・まあなんとか逃げ切りました。よかったよかった。
・名古屋も悪くなかっただけに、「攻めてる時間帯にきちんと決める」ことの大切さをしみじみ感じましたよ。
・次は甲府戦ですね。
・出るか?バレーに伊野波のすっぽんマーク。

おまけ。
・帰りの新宿行きバスで乗客数を数えた車掌さんが、降り際に運転手さんに一言。
・「じゃ、間違えないように新宿までお願いします」
・ざわつく車内。「名古屋じゃねーだろうな」「まさか甲府?」「早すぎだろ」
・無事に新宿に到着しました。どちらさんもお疲れさまでした。
by babyleaf_6 | 2006-04-29 23:31 | FC東京2006