SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第213回とと

タクシーチケットの使い方をタクシーの運転手さんに教えてもらった若葉のとと予想です。
だって初めてもらったんだもん…。

もう明日ですよ!帰りにローソンでとと買わなくちゃ。
では、今回の予想です。
J2が予想しづらいカードばかりで当たる気しない…。

甲府×東京 2 おみやげはワインと信玄キティと勝ち点3。
清水×セレッソ 1 予想スコアは2-1。
福岡×川崎 2 決定力で。
大宮×広島 1.2 撃ち合い必至。
千葉×浦和 1 勝負!(私がね)
鹿島×大分 1 連敗はしないでしょう。
京都×新潟 1 快勝後の新潟は危険。アウェイだし。
札幌×仙台 2 フッキ次第なんですけどね。
草津×水戸 2 北関東ダービーだって。
徳島×鳥栖 2 勢い、かなぁ。
名古屋×横浜FM 2 ふつうに考えて。
山形×愛媛 1 ここで勝てないときついよね。
湘南×神戸 2 神戸は前節お休みだったので。


明日は新宿からあずさで甲府入りの予定。帰りはバスです。
ほうとう食べるぞー♪
小瀬のゴール裏はベンチに改装されているらしいです。
あと、ホーム側の売店が充実してるらしいのですが、アウェイチケットでも行けるのかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-02 12:18 | とと