SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

えええーーー!

倉貫一毅選手の負傷について(ヴァンフォーレ甲府ホームページ)

4月30日(日)に行われましたJ1第10節ジュビロ磐田戦にて負傷退場しました
MF8倉貫一毅選手の状態につきまして診断結果を下記の通りお知らせいたします。



MF8倉貫一毅
診断結果:左膝前十字靭帯損傷
全治:約6ヶ月



・・・・・・・(涙涙涙)

ふーくーにーしーーーー!!!ゴルァ!!!
去年加地くんの足首にガッツリ行って、1ヶ月の怪我を負わせたこと、私は忘れていないわよ
もう・・・だからきらいなんだよ、福西・・・。
故意じゃなく事故だとしても、累積4枚目だろうと、
明らかに大怪我してる倉貫に目もくれず審判に抗議するなんて心底がっかりしました。
スポーツ選手、向いてないんじゃない?


倉貫選手の回復&復帰をお祈りします。
明日、楽しみだったのになぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-02 12:24 | サッカーその他