SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

宮沢〜宮沢〜♪ 第12節 大宮アルディージャ戦

おれたちーのーみやざわ〜♪
ミヤさん、J1通算100試合出場達成おめでとうございます。
奥さまから花束を受け取るピンぼけのミヤさんです。
e0074253_1247177.jpg

今日もわき起こるウェーブ、そして「ff(フォルテシモ)」(笑)。
昨夜の亀田兄弟のボクシング見なかった人は、「新曲か?」と思ったのかしらん。

えーっと、試合のほうは・・・
・・・・・・。
後半、流れの中でマークの確認と気持ちの切り替えができていれば
勝てた試合だっただけに、ものすごく悔しいです。
大宮に負ける今の東京じゃない、と思うのですが、
大宮に負けるのが今の東京なんでしょうね。
3連勝する力はなかったかな。
帰りのバス、ひとりで「なんで負けるんだよ」と悶々としていたら
怒りのあまり気持ち悪くなってしまいました(笑)。

前半はよかったんだけどなー。今ちゃんが去年の終盤みたいになってたし。
モニの怪我は大丈夫なのかな。ピッチ出たら普通に歩いてたから大事をとって、
ということだとは思うのですが、代表のことを考えるとかなり心配。
リチェは同じミスが何度も出ちゃうのはなー。若いからしょうがないの?
戸田が見たかったよー!!
でも、ノブさんは最後まで必要だったよー!(モニの怪我がなかったらなぁ)
あと、小林大悟は恐ろしいほどキレキレでした・・・なんだあのFK。
でもさー、今日はミヤさんがあれを決めなきゃいけなかったんだよー(涙)。
PKの1点を守りにいくような東京じゃ満足できないです。

来週にはユー太が帰ってくるのかな。阿部ちゃんもベンチ入ってたし、
梶山さんは疲れを取ってきてくれればまたよくなるはず、なので、
なす術なくナビスコ予選敗退なんてことにならないよう、がんばって欲しいな。
福岡には行かないよ!行かないってば!


それにしても今年はオレンジから勝ち点取れないな〜。
去年の分を取り返されてるような気がする・・・。
その分赤いとこから取り返せばいいんだけどね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-07 12:47 | FC東京2006