SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

GWまとめにっき(&妄想)

4月29日(祝)
 味スタに行く前に渋谷のYAMAHAに立ち寄って、
 演奏会の個人練習用にレンタルしていたサイレントベースを返却。
 鍼打った背中が悪化しそうな予感。
 夜は味スタでわっしょいわっしょい。

4月30日(日)
 衣替え。クリーニング屋に行列してうっかり日焼けする。
 美白美容液を買うついでにメイクもの一新。
 マキアージュのアイシャドウ、アイブロウ、口紅を購入。
 「CMでエビちゃんがつけてるのと同じ色なんですよ」と言われ恐縮。
 私のような者が…エビちゃんに申し訳ない。

5月1日(月)
 ふつうに仕事。
 夜は取引先の社長さんに連れられて五反田でちゃんこ鍋。
 タクシーチケットをいただいてまたしても恐縮。

5月2日(火)
 午前中に取材対応1件、来客1件。
 午後からは社内報の原稿書き。一眼レフ構えると背中が痛い。

5月3日(祝)
 甲府遠足。おみやげに信玄餅とワイン買いました。
 味スタで冷えたワインを飲むいい方法はないかしら…。

5月4日(祝)
 午前中のうちに名古屋の実家へ移動。
 リビングに大人が4人集まってドラゴンズ戦観ながら順次昼寝。
 岩瀬が出てきたところで中継が終わってしまい、母半ギレ。

5月5日(祝)
 日帰りで大阪へ。兄の結婚相手とドキドキの初対面。
 背が高くて、明るくて、素敵な人でした。

5月6日(土)
 「もう帰るのか」とブツブツ言われながら帰京。
 ごめんねおかあさん。
 連日の長距離移動でさすがに疲れました。東京は負けるし!もう!

5月7日(日)
 休息日。
 窓を開けていたら、雨や風のにおいがたくさん入ってきました。
 ツツジが終わったらもう梅雨に入っちゃうのかしら。



【東京的GWまとめ】
東京はGW3連戦で2勝1敗。
12節を終えて5勝5敗2分、勝ち点17の9位で中断期間に入りました。
大宮に勝っていれば勝ち点20で6位ぐらいにいたはずなのですが、
去年の12節終了時点に比べればそんなことぜーんぜん気にならないと言ったらうそになりますが思い出しただけでまた吐きそうになっちゃったよ勝負にたらればは禁物だけどやっぱり勝ちたかったっていうか川崎が首位ってどういう
まあいいや。
なんだかんだで真ん中にいるし、気持ちよく勝てた試合もあったし、
恐れていた「中断期間に監督更迭」というようなことはなさそうです。
キリンカップには土肥ちゃんとモニが選出。
モニの怪我はオフィシャルから情報が出ないので大丈夫だったのかな。

それにしても今季はルーカスがブレイクしてますね。
8点で、J1ゴールランキング3位。
(ゴールランキング上位で東京の選手の名前見たの初めてカモ…)
FC東京ホットラインで名古屋・甲府戦での計4得点リプレイ見ましたが、
ルーカスすごいよ!まるでブラジル人FWみたいだよ!(←ごめんなさい)
中断前に故障から復帰してくる選手も多そうで、ひと安心。
願わくは、残るナビスコ予選3試合の中で左SBスタメンに浄くんを。


「こういうのがみたいです、ガーロかんとく!」

 戸田   川口
   ルーカス

宮沢      梶山
    今野

金沢 茂庭 ジャーン 徳永

    土肥様

(塩田、増嶋、三浦、伊野波、馬場、ササ、阿部)

ついにフォーメーション表(?)を書いてしまった!まるでサッカーブログみたいだ!
(しつこいようですが素人考えは承知の上ですので、「だめだこんなんじゃ」とか怒らないでくださいね…)

自分で書いたのであたりまえですが、左サイドが私好みすぎて鼻血が出そうです。
コザワくんと阿部ちゃんで迷ったんですが…。
あと、後半信男さんが疲れたあたりでユー太を投入して、ルーカスを上げます。
クリが復帰しても入るところがないよー。あと、ナオはどうすればいいんだ。
このメンバーでリードしてたらフミさん入れたいなぁ。
ぽわーーーん。

はやく連休モードから仕事モードに切り替えないといけないんだけどなぁ…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-08 12:27 | 日常