SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

のすたるじぃにひたる

クリの怪我はけっこう時間がかかるみたいです。
(霜田さんと言ってることが違うんですけど・・・)
かーじーさーーーーん・・・。


今日は早く帰れたので交流戦でも見るか、と思ったら雨で中止らしい。
というわけで、去年の東アジア選手権日本対中国のビデオを見ています。
初戦で北朝鮮に負けて、スタメン総とっかえした試合ですね。
達也がキレキレです。巻がチャンス作ってます。
村井と今ちゃんと駒野が代表初出場。
今ちゃんはセットプレーでのポジショニングをセルジオさんに褒められ、
村井と駒野は後半も高い位置をキープしていいクロス入れてます。
モニが攻め上がって「茂庭のパスはどこへ行く!」とか言われてます(笑)。
阿部の高速FKからモニのゴールで1点返したところです。

なんか、いろいろ考えちゃうなぁ。
ああ・・・(遠い目)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-10 20:37 | サッカー日本代表