SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ここで一句。

「浄・憂太・みっちゃん復帰で 梶山離脱」(by 若葉)

字余り。
「みっちゃん(戸田)」は初夏を表す季語ですよ。(うそ)
梶山の手の怪我が軽いといいのですが。離脱してる場合じゃないのよ。

トーチュウによると、ササ・戸田・阿部の3トップも試しているみたい。
3トップだと、中盤をダイヤモンドにして、3バックにすればいいのかな?
(↑小学生が算数のお勉強をしていると思ってあたたかく見守ってください)

その3人の下ならユー太の方がいいような…でもルーカス先発外しづらいよね。
2トップだったら、トップ下は最初ルーカスにして、
ユー太は代表ブルガリア戦の小野みたいに
後半流れが悪くなってきたところで出たら効果的かも、と思っていたのですが。
みっちゃんは90分は無理かもしれないので、そしたら信男さん投入で。
でも小澤くんも捨てがたい。
3バックは浄くん・増嶋・ジャーンですかね。
(モニと土肥ちゃんって、土曜に出番なかったら日曜は出られるの?無理?)

ほんとは右は伊野波が見てみたいんだよなぁ。
伊野波のクロスがササに入るとこ、期待しちゃいません?
(それで梶山がレギュラーの座に危機感を持ってくれたら一石二鳥)
ミヤさんからみっちゃんへのスルーパスなんて、きっと超セクシーに違いない。
ああ、みっちゃんを見られると思っただけでわくわくしてきちゃう。


アビスパ福岡さんにははじめましてなので、(去年の天皇杯は旅行中でした)
どんなサッカーなのかよくわかっていません。
知ってる選手は千代反田と布部ぐらい。
相手がどこだろうと、イケイケのセクシーサッカーで3ゴールぐらい決めちゃって欲しいな。
で、その勢いで浦和戦に臨みたいところです。

とと予想もしなくちゃ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-12 12:40 | サッカーその他