SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

本日、浦和戦

隣の席のレッズファン(さいたま市在住。スタジアムへ行くほどではないが勝つと自慢してくる)が朝から好戦的です。
いいじゃん、代表3人も選ばれたんだし、ナビスコ予選も突破してるんだから
そんなにむきにならなくたって。おとなげないよ、36歳。

さくさく仕事を片付けてベル即する予定です。
この時期いつもの咳喘息が出てしまい、咳のしすぎで喉がガラガラなので
あまり声は出せないと思いますが、相手がレッズじゃ座って見ていられません。
福岡には行かないので、中断期間を前向きに過ごせるような試合をしてくれることを期待しています。

今日はひさしぶりの浄くんを堪能するぞ~。
予想スタメンは戸田&ノブさんの2トップの下にルーカス&小澤くんだそうです。
陸上部かよ!というくらい走ってくれそうですね(^-^)
ユー太はまだなのかな。さすがに入れ替えすぎか…。
MXの録画予約してくるの忘れちゃったので、勝ったらダッシュで帰宅して後半だけでも見なくちゃ。

午後もがんばりまっすぅ。




昨日だか一昨日だか、家でぼーっとテレビを見ていたら
「特命!刑事どん亀」というドラマに味スタが出てきました。

最後の10分くらいだったのでストーリーはちっともわからないのですが、
悪者を追い詰めた先が味スタのメインスタンドという設定でした。
試合中だったら面白いのにね。(だめですか)(だめですね)

味スタにお金使ってくれてありがとう、どん亀!
でも、スタジアムでピストル撃っちゃだめ!(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-17 13:00 | 日常