SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

チャンピオンズリーグ決勝!

CL決勝でアーセナルのGKレーマンが赤紙一発退場!
わーお・・・眠気がふっ飛びましたよ。
荒れた試合になるのかしら。
バルセロナを応援してはいるのですが、ひとり少ないアーセナルにも
殴られっぱなしにならないようがんばって欲しいような。

ロナウジーニョちゃんは柴田理恵に似ているね。

前半38分 なんとアーセナル先制!面白くなってきた〜。

後半10分 絶好の位置からのFKをロナウジーニョちゃんが決められずいまだ0ー1。

後半20分 アンリが個人技で2人抜いてゴール前へ。キャプテン翼みたいだったよ!
数的有利なはずのバルサですが、アーセナルの固い守りを崩しきれず。

後半27分 ロナウジーニョちゃんのシュートがちっとも枠に行きませんね・・・。

後半31分 ラーションのワンタッチパスからエトーが電光石火の同点弾!やっときたー!

後半36分 途中出場のベレッチが勝ち越し弾!すっげー!なにいまの!なにいまの!
またラーションのアシストだよ〜。興奮してきた。

2ー1でFCバルセロナ優勝・・・。
映像が乱れてるうちに寝たりしてしまいましたよ。試合終了の瞬間起きててよかった。

ワールドカップが楽しみになってきた!
今年はトヨタカップも観に行こうかな・・・。


めざましテレビがはじまりました。あと30分だけでも寝るべきか。寝過ごすかしら。

8時20分 いつもより若干遅めですが、ちゃんと出勤しました。寝ないようにがんばる。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-18 04:16 | サッカーその他