人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

買い物♪買い物♪

ワールドカップよりナビスコ予選が気になる東京サポの皆さんこんばんは。
それが消化試合だからって、なんだっていうのよ、ねぇ。

…しかし6・7・8月はライブ続きだったり、中断明けには松本遠征もあったりと
先立つものがないのでおとなしく東京でお留守番してました。ちぇ。

うっかり福岡行きの飛行機に乗ってしまわないよう、
キックオフの15時から美容院の予約入れておきました。
CL決勝について語る店長氏の声をBGMに、ストパかけられながら携帯速報をリロード。
今日もスコアレスドローでした…。何度も決定機を逃したもよう。
これでナビスコ予選は4敗2分の勝ち点2、リーグどころか全チーム中最下位という
不名誉な結果に終わってしまいました。梶山の1点しか取れてないってどうよ。
悪い内容ばかりではなかったと思うけど、それにつけても「決定力」よねぇ。
中断中にシュート練習いっぱいしてください。

あーあ、これで2ヶ月も東京お預けかぁ、つまんないなぁ。


たまったストレスをてっとりばやく解消するため、MARK CITYでショッピング。
ホコモモラでハーフパンツとニット、23区でキャミソールとカーディガンのアンサンブル、
ビルケンシュトックでサンダル。念願の初ビルケンシュトックです。
迷ったのですが、「リオ」の花柄×ピーチにしました。
試し履きしたのをそのまま履いて帰りたいくらいの心地よさ。
今年はこればっかり履いちゃう予感がしています。
会社にも履いていけるデザインの、もう一足欲しいなぁ。「バリ」の白いのとか。

遅くなっちゃったので東急フードショウにて晩ご飯買って帰宅。
暑かったのと無得点だったのを除けば、ごきげんさんな日曜日でした。




ん?
美容院代+洋服代+靴代<福岡往復チケット代&宿泊費ではないか?

…ごめん気づかなかったことにして。
by babyleaf_6 | 2006-05-21 23:47 | 日常