SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

負けちゃった

1点も入らないなんて。高市がんばったのになぁ。
プレーオフも応援に行こうかな。

nakata.net Cafeでご飯食べました。
まあまあおいしいし、天井高くて画面も大きいけど、なにせ大きい建物じゃないからキャパがね…
日本戦をベンチシートで見ようと思ったら、その日の朝から並ばなきゃだめなんじゃ(苦笑)


これから岡本太郎記念館に行きまーす。
夜はディズニーシーに行く予定だったのですが、友達に昨日ドタキャンされたので(けっこうひどい仕打ちよね…)ひまになってしまった。
映画でも観るかな〜。

(5/26追記)
e0074253_23374127.jpg

岡本太郎記念館のカフェから撮った一枚。記念館は撮影自由です。
このあいだ万博記念公園で見た「太陽の塔」のインパクトが忘れられなくて、
前からここにあるのは知っていたのですが、初めて入ってみました。
サロン(居間)でなぜか動けなくなっちゃって、立ったり座ったりしながら
30分以上空気に浸っていました。なんだったんだろうあの離れがたい気持ちは。
川崎の太郎美術館にも今度行ってみようと思っているのですが、
でもたぶん、記念館の雰囲気には勝てない気がします。
カフェのお茶もおいしかった。バナナの葉の茂るお庭も素敵だったし。
また来ようっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-25 14:24 | 日常