SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

フロム小平

今日は練習見にきました。
e0074253_11143788.jpg


着いたときには紅白戦が始まっていました。
写真が何枚かあるのでたたみますね。



e0074253_22233852.jpg

はじめのうちメンバーに入っていなかったのかな?
コザワくんと赤嶺が外周をランニングしてました。
e0074253_22252734.jpg

リチェはシオのところにまでプレッシャーをかけにいくやる気っぷり。
e0074253_22291029.jpg

たまにプレーを止めて指示を出すガーロさん。
ちなみにビブス組がシオ、ジャーン、モニ、浄くん、トク、梶山、伊野波、
コザワくん、ルーカス、みっちゃん、信男さん。
ビブスなし組はGK柴崎くん、増嶋、池上くん、規郎、練習生らしきセンターバック、
やたら上がってるなぁと思いきやボランチのフジさん、フミさん、ミヤさん、
阿部ちゃん、ササ、リチェ。
システムは不明です。MFとFWの境目がよくわかりませんでした。
途中でフジさんがビブス着たり、赤嶺が入ったり、見覚えのない外国人選手がいた・・・ような気がする・・・気のせいかしら。
後半はビブスなし組がぽんぽんとパスをつないでゴールに迫る場面も多かったです。
阿部ちゃんいい動きしてたなぁ。
ミヤさんのフリーキック!
e0074253_22492865.jpg


練習後は、さーっと引き上げてしまったフミさんと浄くんをキャッチできず。
モニはものすごい真顔でファンとの写真におさまっていてちょっと怖かったので
声かけられませんでした・・・。
みなさんすごいのね、ペン持参でファンサゾーンに現れる選手もプロなら
写真だのアルバムだの広げて待ち構え、
「握手してくださーい、で、ここにサインしてもらえますか、
 それから写真撮っていいですか、もう一枚今度は一緒に」と
流れ作業のように次から次へと選手に声をかけてゆくファンもプロだわ(笑)。
今ちゃんがいたらプロコンにサインしてもらおうと用意だけはしてったのですが、
姿が見えなかったので、ひとりで恥ずかしかったのですが勇気を振り絞って(おおげさ)
信男さん、ミヤさん、ガーロ監督、コザワくんに握手をお願いしました。

たぶんうわずった声で「ああああくしゅしていただけますか」とか
「い、いつもその、応援してます」とか「ここここれからもがんばってください」とか
言ったような気がします。ああ恥ずかしい30歳にもなって。
4人ともとてもにこやかに「ありがとうございます」と言ってくれましたよ。
ガーロさんも簡単な言葉はわかっているようでした。
信男さんは「嬉しいです、どうもありがとう」と言ってくれました。
なんちゅう落ち着きっぷり。ほんとに一つしか年齢違わないのか?
大人気のミヤさんはにこにこしながら寄ってきてくれて、
握手で舞い上がっている私を見て笑っていましたよ。
「握手だけ」って人が他にいなかったので、「いいの?」って感じだったのかしらん。
キュウンや規郎も大人気でした。

ルカササリチェジャーンはクリスとグラウンドに残って楽しそうにお話してました。
なんの話してんだろうね、ああいうときって。
トクと前田くんと池上くんかな?3人ぐらいで居残りしてたのですが、
「やべっち」の「ロナウジーニョからの宿題」みたいな難しそうなテクニックを何度も練習したりしてましたよ。
別メニュー組だったユー太とサリさんは矢野フィジコやスタッフ陣ととりかご。
(そういや前田くんも紅白戦に入らず別メニューでランニングしてました)

しかし私が小平に行くと今ちゃんがいないのはただの偶然でしょうか・・・(涙)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-26 11:14 | サッカーその他