SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

代表 ドイツ戦

おはようございます・・・眠い・・・
5時起床で代表ドイツ戦見ています。
代表の試合はビデオじゃ90分見るのつらそうなのでがんばって起きましたよ。

・ドイツと日本のユニフォームが色違いのお揃い
・日本代表のみなさんが正面病を患っているようです
・そうかと思えばドイツのみなさんも正面病っぽい
・加地さん・・・(T-T)
・ユニフォームってあんなに簡単に破れるものなんですか
・ロスタイムの間に二度寝しませんように。
・大黒さんは2回あったチャンスのうち1回は決めてくれなくちゃ
・まあ本番で決めてくれればいいんだケドモ
・駒野のユニフォームも破れてる!アディダスだいじょうぶか!
・ひっぱられて首が絞まると危険だから破れるような仕様になっているのか?
・ドイツの2点目、加地さん削った人じゃん!(怒)

・書き忘れてた、今日のヒデさんは素晴らしかった!ああいう熱いヒデさんは好きです。


2-2で試合終了〜。
高原の2点はすごかったですね!2点目で完全に目が覚めました。
なかなか面白い試合だったのでは。
とりあえず仕事行きまーす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-31 05:43 | サッカー日本代表