SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ハワイ経由ドイツ行き(笑)

田中左太もも痛を再発、代役に茂庭を召集

モニー!はやくハワイから帰っといで!!
アテネ経由ドイツ行きのチケット、もう一枚あったって~!
背番号「2」だって~!!

なんつうか、おいしいというか、これぞサプライズというか…モニらしい(笑)。
FC東京はお休みだし、会見とかする時間はないんだろうな。
トーチュウさんがコメント取ってくれるといいのですが。
「代表モニT」は発売されるのか!?
ダンヒルのスーツの採寸はしてあるのか!?(たぶんキリン杯のときしてるはず)
動揺してくだらないことばかり思いついてしまいます。


えー、なにはともあれワールドカップの日本代表ですので
いろいろ吸収してアピールもして、あわよくば出場しちゃったりして欲しいですね。
今日のドイツ戦観てたら、やっぱりなにが起こるかわからないので
(だってドイツで駒野見ることになると思ってなかったし)
いつでも出られる準備して、テレビの前で「モニ出せー!」って叫ばせてください。
アテネのメンバーを代表して、土肥ちゃんとともに東京を代表して、がんばれモニ。
4年後のためにも。


でも、ここまでずっとDFラインで渋い仕事してきた田中さんの離脱は残念に思います。
村井といい、田中さんといい、磐田サポさんはどんな気持ちなんだろう…。
福西とヨシカツさん(と高原)(ともちろんモニ)がふたりの分まで活躍してくれるといいね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-31 08:39 | サッカー日本代表