SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

働くおじさん in Hibiya!

気づけば渋谷が住所♪

うそです。

ラマンとワイハに逃飛行♪

うそです。


何時まで飲んでんだわたし。

野音でライムス観てたのがずいぶん前のことのようです…

えーまだ飲むの〜?





(6/6 追記)
日比谷野外大音楽堂にて、Rhymesterのツアーファイナル
「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006」~KING OF STAGE VOL.6~を観てきました。
(「気づけば渋谷が住所」「ラマンとワイハに逃避行」っていうのは、
このライブで聴いたライムスの曲のリリックです。念のため。)
セットリスト…自信ないなー。どっか間違ってたら教えてね。

JIN-TRO:THE GATE OF THE ISLAND
RED ZONE
逃走のファンク
ライムスターイズインザハウス
BIG MOUTH 2 1&2
東京、東京
ビッグウエンズデー~ブレックファスト・クラブ~ダークフォースディスコ
BED ZONE
紳士同盟 feat.ROMANCREW
Fly High(ROMANCREW)
JIN's ROOM
スタンバイチューン
肉体関係 part 2 逆feat.CKB
Best Kept Secret
LIFE GOES ON feat.Full Of Harmony
ウワサの真相 feat.Full Of Harmony
We LOVE Hip Hop
ザ・グレート・アマチュアリズム
HEAT ISLAND feat.FIRE BALL
けしからん

(アンコール)
R.E.S.P.E.C.T
キング・オブ・ステージ
B-BOYイズム with TOKYO B-BOY's
音楽は素晴らしい feat.SCOOBIE DO
This Y'all That Y'all session with SCOOBIE DO
ウィークエンド・シャッフル
働くおじさん


こうやって並べると、曲を詰め込むための無茶なリストのようにも見えるけど
現場で聴いてた感じは曲の繋ぎは完璧に思えました。
(「HEAT ISLAND」がそもそもライブを意識したアルバムだったこともあるか)
Best Kept Secret~LIFE GOES ON、アンコールの頭3曲、あとメドレーも最高。
ビッグ・ウェンズデーではしゃぎすぎました。
東京以外でやったという「グレイゾーンメドレー」も聴きたかったけど
スタンバイ・チューンとアマチャが聴けたからよしとしよう。

なにせ、ゲストがたいへんなことに!
Full Of Harmonyはライムスのライブでしか生で聴いたことないけど(笑)
聴くたびにうまくなってますね。
「ウワサの真相」より「S.E.X」が聴きたかったなぁ。
TOKYO B-BOY'sのダンスも、以前にもましてアリエナイことになっていたし。

「ミステリーボックス」からウィークエンド・シャッフルのイントロが
流れてきたときはテンション上がったなぁ。
骨折して腕を吊ってる相方をうっかり抱きしめそうになっちゃったよ。
(ごめんね、痛くなかった?)
RIP SLYMEのMC4人が欠席のところをROMANCREWとJINくんが
穴埋めして、ある意味一層「今夜限り」になってました。
たぶんこんな↓順番。
宇多丸~MCU~エムラスタ~KREVA~CUE ZERO~CHANNEL~KOHEI-JAPAN~
将絢~LITTLE~ALI-KICK~GAKU-MC~SONOMI~DJ JIN~K.I.N~MUMMY-D~童子-T

(これにF.O.H、FIRE BALL、TOKYO B-BOY's、SCOOBIE DOを足すと、35人?FBって4人いたっけ?)

Dさんの言ったとおり、「Rhymesterフェス」でしたね。
お腹いっぱいどころか、お腹壊しそうです。
「働くおじさん」たちの、デカい仕事を成し遂げた背中を確かに見たよ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-03 23:12 | おんがく