SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マルタ戦でうとうと

マルタ戦、あまりのグダグダサッカーに途中うとうとしてしまいました。
中田・中村・小野・小笠原が揃ってて、あんな面白くないサッカーするなんて!

あーあ。
W杯初出場の若手が多いわけでもないA代表の皆さまが
「マルタ戦の正しい使い方」を理解しないでピッチに立っているようで、
なんだかがっかりしちゃったよ。
ジーコも、あんなポリシーの感じられない選手交代するなら(4-5-1ってなに!?)
遠藤とか、短い時間でもモニとか、6枚目のカードまで使い切ればいいのにね。


このメンバーでの試合は、あと3試合しか見られないのかぁ。
(裏切られることを期待しての私の予想は、2敗1分のグループリーグ敗退です…)
本番では、
「やっぱり代表ってすごい!がっかりとか言ってごめんなさい!」
と思わせてくれるような、
23人の気迫や集中力や卓越した技術を90分間息を詰めて見守るような、
そんな試合をしてくれることを祈ります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-05 12:55 | サッカー日本代表