人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

憲伸!

惜しくもノーヒットノーラン達成ならず…。
でも、勝ったわ!ロッテに勝ったわ!(←ハイジ口調でどうぞ)

あーもう、やっと勝ったよロッテに。憲伸、ありがとう!
テレビでいいから観たかったなぁ。
今年は去年のように交流戦でぐだぐだ、ということはなくてよかった。
巨人・阪神が揃って負けてゲーム差も詰まったので、この勢いで首位に躍り出て欲しいですね。

中日はここ数年、内野に守備のいい選手が揃っていて
ゴールデングラブ賞やベストナインなどで目立ってましたが、
いま熱いのは外野ですね!
アレックス・英智・福留という並び、すばらしい。
12球団でもナンバーワンでしょう!
どこに飛んでも誰かが追いつくし、
ホームラン打たれなきゃ点取られないだろう、というぐらいの
安心感があります。(←言いすぎ?)

昨夜ナゴヤドームに行ったお客さん、
憲伸のナイスピッチングを堪能できたことには大満足だと思いますが、
外野陣が活躍するところはほとんど見られなくて
ちょっと残念だったかもしれませんね(笑)。


ついでに今日のドアラ。
http://dragons-official.at.webry.info/200606/article_6.html
最後の集合写真がかわいい~。
バク転に失敗した写真もかわいい~。
ヒーローインタビューの後ろでなにをしているんだろう…。

ドアラがあんまりかわいいので、「週末のおさらい」もリンク貼っておこう。
http://dragons-official.at.webry.info/200606/article_5.html
ドアラはなごむなぁ。
会社PCの壁紙にしちゃおうかなぁ。


P.S.お知らせ
6月3日と4日のエントリーに追記しました。
by babyleaf_6 | 2006-06-07 12:34 | プロ野球も見るよ