SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あれが噂の…(追記あり)

e0074253_1721837.jpg

岡山へのゲーフラの数々。
「柏に家買って」
「3LDK」
などと書いてあります。

柏レイソル×ヴェルディ@日立台。
ホームゴール裏をビッグフラッグが覆って、
それがまた撤収されたときにゴール裏中心部の人達がみんな上半身裸だったのは笑いました。
あのエリアには女の子は入れないのね(笑)

タイセイはベンチにも入ってませんでしたが、忠成は元気にがんばっていましたよ。




(6/11 追記)
J's Goalでゲーフラ特集やってました(笑)。
「岡山、庭には芝生」「岡山、柏に犬飼っちゃえ」
(「犬飼って!」コールもあったなぁ)
こんなアイデア賞のゲーフラは、のちほどこんなことになっていました。
忠成、愛されてるというかいじられてるというか。
岡山のお立ち台でのマイクパフォーマンス(私は面白いとは思わなかった)まで聞いて帰ったのですが、
そのあと「柏バカ一代」も歌ったらしい
柏は明るいなぁ。日立台の雰囲気はとてもよかったです。
試合は途中からカード乱発の荒れた展開になっちゃいましたが…。
明らかにイライラしてユニひっぱったり怒鳴りあったりと一触即発の雰囲気でした。
日立台って迫力がありすぎてちょっと怖いですね。
でもワールドカップの会場だってあのぐらいピッチの近くに観客席があるんだもんなぁ。
一生に一度はああいう席でワールドカップを見てみたいですね。無理?


ここから先はあんまり愉快でないネタなのですが…。
私がいた席の近くに、柏サポでもないのに(自分のひいきチームのグッズ持ってた)
「緑にブーイングするために来た」ような人がいて嫌な感じでした。
柏に来るぐらいなら、ひいきチームの練習でも合宿でも行って応援すればいいのにね。

ちなみにヴェルディサポは4点取られてもまったく休まず応援しつづけていて、
えらいなぁと思いましたよ。私は応援拒否には愛を感じないタイプなので。
さぼってたわけじゃなかったしね。個人技でゴール前に飛び出すシーンもあったし、
サイドを突破してクロス、もあったし。バジーリオがいれば違った展開になってたでしょう。

ま、でも、柏が勝ってくれてよかったけどね!(笑)
最近山形もずいぶん勝てるようになってきたので、そろそろ観に行きたいなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-10 17:21 | サッカーその他