SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ワールドカップ始まってます

テレ朝でイラン×メキシコ観ています。
ドイツ×コスタリカ、イングランド×パラグアイ、アルゼンチン×コートジボワール、
セルビア・モンテネグロ×オランダ、に続いてテレビ観戦5試合め。
明日のスケジュールってどんななってたっけ。
睡眠時間が足りない分、今夜は時間かけてお肌のお手入れしてみました(笑)。

なんとなくイランを応援しながら観てたのですが、
集中力が切れた時間帯に追加点、追加点で1-3になっちゃった。
2点めはすごかったな。テンション上がりました。
ドイツもイングランドもアルゼンチンもオランダも、
強豪と言われているチームでも必ずしも万全の勝利って感じではないですね。
(特にイングランドは得点もFKからオウンゴールだし、あんまり面白くなかった)
ワールドカップは、強い方が勝つってわけじゃないんだなぁ。

明け方に目覚ましかけて観たアルゼンチン戦は面白かった。
けど、人間力の解説は面白くなかった・・・。

あ、メキシコ勝ちました。それではおやすみなさい。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-12 02:53 | 2006W杯ドイツ