SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

岩城先生、ありがとうございました

私の大好きな、尊敬する指揮者の岩城宏之さんが、6月13日にお亡くなりになってしまいました。
岩城宏行オフィシャルサイト

「年越しベートーヴェン」のドキュメンタリーが
6月18日(日)23:10~24:15 NHK総合テレビで放送されます。
それから、NHK交響楽団の終身正指揮者だった岩城氏を偲んで
7月2日(日)のN響アワー(21:00~)では追悼特集を放送するとのことです。


岩城先生のこれまでのご活躍にもう一度尊敬の念を表し、感謝するとともに、
先生のご冥福をお祈り申し上げます。

天国で、振っても振っても痛くならない体を手に入れて、
大好きなベートーヴェンを思う存分指揮していただけたらいいなと思います。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-15 21:32 | おんがく