SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

わぁーーー

アルゼンチン×セルビア・モンテネグロを観てました。
途中までは「リケルメすっごい!」「きたー!」などと(ひとりで)言いながら
テレビにかじりついていたのですが、
メッシが出てきてからは、
「わぁーーー」
「わぁーーー」
「すごーーーーい」
と、口をぽかんを開けて呆然と眺める残り15分、になってしまいました。
いや、すごいもん観てしまった。
メッシ、首太いね〜(いや、そうでなく)。
アルゼンチンはこのまま行ってしまうのかしら。

それにしてもアルゼンチンの2ndユニはあれですね。
ドイツ、日本、フランスとまたしても色違いですね。スペインの2ndも近いな。
みんな、破れやすいから気をつけて!


余談ですが、ゲストに出てる明石家さんまがメッシのユニとジーンズを合わせて着ているのですが、
やたら似合ってるのはなんなんでしょう。
デザインがいいからか、体型とサイズがぴったりだからか。
中山隊長の淡いラベンダー色のジャケットにも参りましたが(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-16 23:58 | 2006W杯ドイツ