SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

落ちてきませんように

クラシック好きには「ニュルンベルグ」といえば「マイスタージンガー」ですよね。
今年はモーツァルトイヤーですが、わたしはワーグナーも大好きです。

ワールドカップの会場で気になるのが「フランクフルト」。
ピッチの真ん中に巨大モニターの影が映るの、邪魔ですよね。
邪魔っていうより、あれ、落ちてきたりしないのかしら…。
(いや、しないんだろうけど。)

わたし、頭の上になにかが「吊ってある」状態がものすごく怖いんですよ。
駅のホームでも、モニターとか、電光掲示板の真下には立ちたくないし、
大学の大きい講義室でテストを受けるときに、モニターの下の席になっちゃったときは
テストどころじゃなかったですよ。

フランクフルトのスタジアムでサッカーするなら、わたしゴールキーパーがいいなぁ…。
(いや、しないけど。)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-19 12:54 | 2006W杯ドイツ