人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第3弾アーティスト発表&タイムテーブル

発表されました!

3日間の一番最初に始まるアクトがRHYMESTERだなんて、いったいどこの誰が予想したことでしょう。
ウルフルズともDEPAPEPEともかぶってるじゃん。いやん。
bonobos、平井堅、PUFFY、YO-KING、くるりと見たいのが夕方にかけてぎゅぎゅっと。
2日めはグラスに釘付けですね。みなとや近くなってよかった。
エルレ、奥田民生ひとり股旅、スピッツ、Coccoという並びは見事です。
さすがジャパン。
3日めは朝イチのグラスでまさかのグループ魂。見るぞ見るぞー。
その後は、カエラよりYUIが聴きたいかもです。「タイヨウのうた」の曲が気になります。
この日もいろいろ聴きたいの多いのですが、氣志団<ohanaです。野外の永積タカシは捨てがたいです。
矢野顕子feat.レイ・ハラカミとRYUKYUDISKOがかぶってるのも悩ましいなぁ。
で、大トリはSOILもすっごく聴きたいのですが、SOILはその気になればワンマン行けばいいので、
なんたって矢沢(呼び捨てです)じゃないでしょうか。
一生に一度くらいタオルを投げてみてもいいんじゃないでしょうか。

7月に入ったらまたいろいろと相談しなきゃね。
今年もお天気に恵まれますように。
by babyleaf_6 | 2006-06-20 23:13