SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

巨人に3連勝!

ドイツも小平も熱いですが、ナゴヤドームも熱いよっ。

セ・パ交流戦を終えて(今年はまずまずの成績でよかった!)、
通常のリーグ戦に戻っての最初のカードは、ホームでの巨人戦。
金曜は帰宅後テレビで、土曜はテレビ→ラジオで、日曜は外出先から携帯で、それぞれチェック。
野球観てサッカー観て、24時間じゃ足りないです。
ちなみに土曜のテレビ中継(フジだったかな…)では、
副音声に切り替えると実況・解説が一切入らない状態(スタジアムの音声だけ)になって、びっくり。
サッカーでもできるようになればいいのになぁ~。

孝介は絶好調だし憲伸は頼りになるし(防御率1.42って!)、
英智はファインプレー連発だしドアラもたくさん映ったし、
3連勝で巨人を借金生活に追い込んで、言うことありません。えへへ。
マサさんはちょっと調子悪くて勝ちはつきませんでしたが、
また次の登板までには戻してきてくれるでしょう。
巨人の加藤とかいうキャッチャーの下手なプレーで膝をつぶされて
病院送りになった孝介が心配…。
まったく隙間のない状態でランナー福留を待ち構えて、
おまけに捕球し損ねてレガースで福留の右足にのしかかるなんてひどいよ!
サッカーだったら一発レッドでしょ。汚いよ。
怪我、軽症で済むといいのですが。頼むよ首位打者。

それにしても中日の守備固めが川相に奈良原っていうのは渋すぎますね。
代打で立浪が出てきたりしちゃった日にゃ、平均年齢高すぎですよ。
いやもう、わたしは大好きですけど(笑)。
調子のいいときは「月刊ドラゴンズ」買っちゃいます。
川又さんの英智インタビューが面白そうだったんだもん。
(しかしわたしの行きつけの有隣堂は、「月ドラ」を5冊も仕入れてるなんておかしくないですか?)


最後に、土曜日の試合のトーチュウの記事を貼っておきます。

森野祭 劇的G倒トラに2差 満塁弾にサヨナラ打!

今日は家族や親戚の皆さんが観戦に来ています、って中継でも言ってましたが、
そういう日に活躍できてよかったねぇ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-25 21:53 | プロ野球も見るよ