SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

7月は、仕事しろってことかな?

ワールドカップ 中休みの間に、頭の中を整理。

☆ワールドカップ準々決勝の日程☆

6/30(金)
 24:00~ドイツ×アルゼンチン(NHK)
 28:00~イタリア×ウクライナ(テレ朝)

7/1(土)
 24:00~イングランド×ポルトガル(日テレ)
 28:00~ブラジル×フランス(NHK)

どれもこれも面白そう!週末だし、ぜったい全部見るぞ~。
勝手に予想すると、準決勝はアルゼンチン×イタリア、イングランド×ブラジル、
決勝はアルゼンチン×ブラジル、優勝はアルゼンチン。
(当たったらだれか誉めてください)(ぜんぶ裏目に出たりして…)


☆A3 CHAMPIONS CUP 2006日程☆

8/2(水)
 17:00~ガンバ大阪×大連実徳
 19:30~蔚山現代×ジェフユナイテッド千葉

8/5(土)
 17:00~蔚山現代×ガンバ大阪
 19:30~ジェフユナイテッド千葉×大連実徳

8/8(火)
 17:00~大連実徳×蔚山現代
 19:30~ガンバ大阪×ジェフユナイテッド千葉

すべて国立競技場での開催。
ガンバサポは大変だなぁ。平日の17時って!
5日はひたちなかに行っているので無理ですが(テレビでやらないかな)、8日のガンバ×ジェフは観たいかも。
で、これに勝つと次はどうなるんだっけ?


☆日本代表(予定)☆

8/9(水)国際親善試合(国立)(×トリニダード・トバゴ?)

8/16(水)アジアカップ最終予選第2戦(会場未定)×イエメン


あらら、国立の芝生は大丈夫なのかしら。
イエメン戦は新潟という噂あり、お盆で帰省してるかもしれないので、9日の親善試合が観たいです。
監督がオシムおじいちゃまになろうとなるまいと、とっても観たい!
これからの南ア大会までの4年間が、きっとわたしにとって
今までで一番思い入れの深い代表チームになるような気がするので、
その最初の一歩をこの目で観ておきたいのです。

今ちゃんが出たら、いまさら代表レプリカ買っちゃうかもよ(笑)?
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-06-29 12:31 | サッカーその他