人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

痛い・・・

今日は小平で大宮と練習試合。どんなメンバーでやってるんだろう。
御殿場からはモニも合流するんだろうしとりあえずDFは安泰…
と思っていたところにこのニュース。

金沢 浄選手の検査結果について(FC東京オフィシャル)

□病 名:右アキレス腱断裂
□全 治:約5〜6ヶ月

痛いよ…浄くんも痛いだろうけどチームとしても痛いよ…。
唯一の「計算できる左サイドバック」だったのに。あああああーーー。
これは…規郎にがんばってもらわなくちゃですね。
池上くんって左もできるのかしら。だとしたらフジさんもいるし、補強はなしかな。
それか、ジャーン・モニ・まっすぅ(中澤)の3バックもあり?

手術が成功しますように。
来シーズンには「逆襲の浄」として復活してくれますように。
来季まで浄くんが見られないなんて、ショックだ…。
練習中の怪我って、なんとか撲滅できないものなのかしらね。ためいき。


補強といえば、中澤のレンタル移籍はこういうことだったのか、という
前田和也選手 モンテディオ山形へ完全移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャル)

選手会長〜(>_<)
うーん、でも、ジャーン・モニ・まっすぅのいる東京でCBとして試合に出るのは難しいもんね。
まだ若いし、出場機会を求めての移籍志願だったのかな。
まずは怪我を治して、モンテディオでがんばってください。
山形はいいチームだよきっと!モンテスとディーオによろしくね!あと、雪かきがんばって!(笑)
寂しいけど、前田くんが新天地で活躍してくれることを願います。
J1に昇格して、東京と対戦するのが楽しみなチームがまた増えました。
こういうのも、クラブチームを応援する楽しみのひとつですね。


待望の「FC東京HOTLINE」再開は、明日の朝8時30分からですよ!
曜日と時間が変わりましたので、皆さまお忘れなきよう。
by babyleaf_6 | 2006-06-30 12:33 | サッカーその他