SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

準々決勝、のちバーゲン

フランス先制!
ジダンのFCにアンリが合わせました。うまーい!!
どうしたブラジル。もっとノリノリの攻撃サッカーが見たいですよ。

でもPK戦にもつれこむのはもういいや…なんか見てて切なくなるもの。

***
えー、おはようございます…(10:00起きました)
試合終了とともに三度寝?して、さっき起きました。
ブラジル負けちゃいましたね。なんでロナウジーニョちゃんを一番前で使ったのかしら。
ロナウドはこけまくってたなぁ(苦笑)。
それに比べてジダーンのうまさといったら!
ドリブルの緩急のつけかたとか、浮かせてヘディングでパスとか、美しい!

さて、準決勝以降の日程を確認しておきましょう。

☆準決勝☆
7/4(火)27:00〜ドイツ×イタリア(NHK)
7/5(水)27:00〜ポルトガル×フランス(テレビ東京)テレビ東京!?
☆三位決定戦☆
7/8(土)27:00〜(NHK)
☆決勝☆
7/9(日)27:00〜(フジ)

うーん、こうなったらどこを応援しようかな…ポルトガルかな!
(オランダ戦でのクリスチアーノ・ロナウドの涙にキュウン☆ときてしまったからというのは内緒)
さ、雨も降ってないし、バーゲンにでも行こうかな。

(18:00帰宅しました)
何年かぶりに休日にバーゲンに行ったのですが、つかれた…。
自分がバーゲン苦手なの、ちょっと忘れてました。横浜、人多すぎ。
バーゲンなんだからさ、混んでるってわかってるんだからさ、
旦那さんとか彼氏さんとかは店の中でぼーっと待ってるのやめようよ(笑)
男の人って、場所とるんだよねー(←暴言)
23区でこないだ迷って紺を選んだキャミソールのきなり色が残ってたので買って、
4℃の夏もののバッグ買って、力つきました。戦利品、少なっ。

もう7月なんですよね。明日からは本部に新しい人が来たりもするし、
仕事は山場が来るし、ジム通いも再開しなきゃだし、忙しくなる予定。
がんばらなくちゃだわ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-02 05:19 | 2006W杯ドイツ