SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Que sera, sera

ワールドカップを観ていて気づいたのですが、
延長前後半が終わってPK戦に入るとき、スタジアム内に「ケ セラ セラ」が流れるのですね。
(すべてのスタジアムではないかもしれませんが、2回は聴きました)

最初は、「そんなノンキな曲流して、選手に怒られないかしら」と思っていたのですが、
選手は音楽聴く余裕なさそうですよね。マッサージされたり、ソックスにメモ入れたり忙しそうだし(笑)。
とすると、あれはサポーターのための音楽なのかもしれません。
「なるようになる~♪」って、PK戦の前に聴くにはいいかも。
緊張や興奮で耳に入ってないサポーターも多いんでしょうけど…。

"The future's not ours to see. Que sera, sera."

サッカーも人生も、先のことがわからないから面白い、ということかしら。
心臓には悪いですけどね(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-03 12:22 | 2006W杯ドイツ