SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

準決勝 若葉×睡魔

「フリードリッヒからシュナイダー」というのは非常にドイツっぽいフレーズですね。
デルピエロとジラルディーノと7番(名前なんて読んでやるものか)がベンチって、どんな選手層の厚さよ。
日本がこのへんのレベルに上がってくるのは何年後ぐらいなんだろう。

あれ?後半終わりがけからついうとうとしちゃって、起きたらみんなニュースになってる…サッカーはどうなったんだ。
いわ、ミサイルも一大事だけど。
えーととりあえず会社行きます。


(8:10出社しました)
眠いのの極致で携帯操作してたので、ロレロレですねこの文章(笑)。
「いわ、」ってなんだよ~。(たぶん「いや、」のつもり)「読んで」も「呼んで」だね。
「7番」だけ別のチームだし、もうだめだめだ。
おもしろいからそのままにしておきます。

延長終了間際に2点勝ち越してイタリア勝利!と、イタリアびいきの先輩に
会社の入り口で教えてもらいました。
わたしとしては、明日のフランス×ポルトガルの方が眠れないので、
今日もはやく帰れるようがんばりまっす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-05 06:41 | 2006W杯ドイツ