人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カターニャからのお誘い

ワールドカップは面白いけど、青赤が足りないわ~と思ってネットをうろうろしていたら。

東京MF今野がセリエAカターニャ移籍(ニッカン)
>東京MF今野泰幸(23)が、セリエAに昇格するカターニャに移籍することが
>4日、決定的となった。

まだぜんぜん交渉前の段階らしいのですが、
この記事によると、獲得の申し入れが来週くらいにあることは確からしい。
(この段階で「移籍が決定的となった」という書き方はどうなんだ)
東京の「幹部」は
>「しっかりしたオファーであれば交渉する。
 もちろん本人を説得するが、本人の意思を尊重する」
とのこと。

おおお、セリエAですか。
イタリアって守備重視のイメージがあるので今ちゃんぽいのかな。
ミランが好きだって言ってたし。

いいお話なら、チャレンジしちゃえ!
東京からいなくなったら寂しいけど、いずれは世界で活躍して欲しいと思っていたし、
今季は悩んじゃっているようにも見える今ちゃんなので
ここで心機一転、タイミングとしてはよいのではないかしら?

どうなるどうなる、海外移籍。
わくわくしつつ見守りたいと思います。

カターニャってなにがおいしいのかな…。
セリエAって日本でどうやって見ればいいのかな…。(←気が早い)
by babyleaf_6 | 2006-07-05 12:44 | サッカーその他