SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ついにあと2試合

3時半に起きちゃったので、眠気覚ましにお風呂入って、出てきたら始まってた…。

フランスではリベリーがいいですね。ああいう、運動量の多い働き者の選手はだいすき。
ふたりに挟まれてもキープして抜きに行く、あの強気がたまりません。
クリスチアーノ・ロナウドを見ていると、「今大会に松井が出てたら成長したんじゃないかなぁ」
などと思わずにはいられません。
そういえばこないだ買ったFOOTIVALの松井の記事に、
”代表メンバー発表の前、中田浩二選手と一緒の飛行機で帰国したときに
「大丈夫だよ、ふたりとも選ばれるよ」と言われたけど不安だった”というくだりがあって
びっくりしてのけぞってしまいました。
自信あったのか、中田コ!冗談にしてももっと謙虚なの言えないのかしらね。

で、フランスが勝ちましたね。今日はちゃんと最後まで見てたよ。
3位決定戦はドイツ×ポルトガル、決勝はイタリア×フランスになりました。
3位決定戦のほうが面白そう!決勝はどっちが勝ってもいいです。
ああ、でも、ジダンが優勝して終わるのか、優勝できなくて終わるのか、
どっちが美しいだろう…前回もロナウドよりカーンのほうが素敵だったしなぁ…(無責任発言)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-06 07:01 | 2006W杯ドイツ