SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

台風接近中

3位決定戦ドイツ×ポルトガルを見ています。
なかなか点が入りませんね。
キックオフちょうどの時間にテレビをつけたのですが、
最初まだうとうとしながら見ていたら前半早い時間帯に
ドイツのミドルシュートがポルトガルの選手の腕に当たったような瞬間があって、
「今のはハンドではないかというアピールでしたが認められません。
 主審は日本の上川さんです」
と言うのを聞いてびっくりして目が覚めました。
開催国の3位決定戦でなにかやらかしちゃったら大変!上川さんがんばって。

前半が終わりました。
疲れている中での試合なのに、前半は両チームとも攻撃のスピードが速くておもしろいです。
後半はさすがに体力の限界に近づいてくるだろうけど、クローゼが得点するのか、
カーンのファインセーブが見られるのか、ドイツは何枚カードを出されるのか、
フィーゴは出て来るのか、クリスチア−ノ・ロナウドは泣くのか、
そのあたりに注目しながら見たいと思います。
点の取り合いにならないかなー♪


今日は汐留にTAROの壁画を見に行って、そのあと野音でスカパラの予定。
雨、夕方には止みますように!


(後半16分)
わーお、きれいなオウンゴール・・・。
カーン相手に2点返すのは大変だなー。でこさんのシュート、惜しい!
フィーゴ入れて落ち着かせてはどうかな?
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-09 04:51 | 2006W杯ドイツ