SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

365日FC東京「ゴール裏!」

365日FC東京「ゴール裏!」

トーチュウの50周年企画でこんなの始まるみたいです。
まだプレオープンで、12日から本格オープン。
荒れずに、東京サポの憩いの場になるとよいですね。
「FC東京検定」が気になる。わたしは初級くらいかな・・・。

スポーツ新聞がネットでこういう企画するなんて、面白いですよね。
東京MXテレビのFC東京HOTLINEのサイトもちょっと似てるかな。
「紙面について語ろう」という合理的な意見収集の場も設けてますが(笑)
あとはほとんどサポーターのための企画ですもんね。

リーグ戦が再開したら盛り上がることでしょう。
はやく東京が見たいな!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-09 11:44 | サッカーその他