SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

リーグ戦がはじまるよ!

FIFAランキングで日本が49位に下がっちゃったことより
昨日のガンバ×磐田(第11節)の結果によって
東京の順位が9位から10位に下がっちゃったことのほうが一大事だよ!


J1再開、と言いながら週末はとりあえずJリーグオールスターなわけで、
東京からは土肥ちゃんとモニの代表コンビが選出されました。
モニはMVP目指してがんばってください(笑)。
土肥ちゃんはオールスターだろうがいつも通りの気迫でアントラーズの新星内田くん(18歳)を
「ヤベエ、土肥さんコエエ」と震え上がらせ(同じチームですが)、
来週の鹿島戦@松本への布石を打っておいてくれることでしょう。


遅ればせながら7月以降の予定はこんなかんじ。

× 07/19(水)19:00 福岡(博多の森)MX
○ 07/22(土)18:00 鹿島(松本平)MX
× 07/26(水)19:00 C大阪(長居)
○ 07/29(土)18:30 広島(味スタ)MX
× 08/05(土)19:00 FCソウル(ソウル)
○ 08/12(土)19:00 浦和(埼スタ)MX
○ 08/20(日)19:00 千葉(フクアリ)
○ 08/23(水)19:00 福岡(国立)MX
○ 08/26(土)19:00 清水(日本平)
○ 08/30(水)19:00 C大阪(国立)MX
○ 09/09(土)18:30 甲府(味スタ)MX
△ 09/16(土)14:00 京都(西京極)MX
○ 09/24(日)15:00 鹿島(カシマ)
○ 09/30(土)15:00 新潟(味スタ)MX
○ 10/07(土)14:00 名古屋(瑞穂)
△ 10/15(日)15:00 広島(ビッグアーチ)
○ 10/22(日)15:00 G大阪(味スタ)MX
○ 10/28(土)14:00 大宮(駒場)
○ 11/11(土)15:00 川崎(味スタ)MX
× 11/18(土)14:00 磐田(ヤマハ)MX
○ 11/23(木・祝)15:00 横浜(味スタ)MX
× 11/26(日)14:00 浦和(味スタ)MX
△ 12/02(土)14:00 大分(九石)MX

○は行く予定、△は検討中です。
広島行くなら京都はあきらめようかなとか、
日本平とカシマはオフィシャルツアーで行こうかなとか
いろいろ考えてます。名古屋は母を連れていこうかと。

7月からは休みなく年末まで突っ走るのですね。
8月の過密日程はどうにかならんのか。代表戦もあるのに。
アウェイがまあ近場なのが救いか。
国立は屋根ないから、SOCIO開門時間に入ったら暑いだろうな~。
これの合間にナビスコがあるチームは大変だ。
いいなぁ…。

とりあえずは、初めてのファイアーワークスナイトが楽しみ。
浴衣着ていきたいな。浴衣どこだっけ。え、実家?




【チケット発売情報(自分用)】
7/22(土)清水@日本平
7/23(日)浦和@埼スタ、千葉@フクアリ
8/5(土)京都@西京極、鹿島@カシマ
9/2(土)広島@ビッグアーチ
9/30(土)大宮@駒場
10/8(日)磐田@ヤマハ
11/5(日)大分@九石ドーム
名古屋@瑞穂はすでに発売中。

【番外編】
8/9(水)19:20 国立競技場
キリンチャレンジカップ2006 日本代表×トリニダード・トバゴ代表
7/17よりチケット一般発売

ひたちなかと夏休みの間の平日なので半休取れるかわからないし、
指定席が取れたらいいんだけど。
代表戦のチケットって、W杯直後でもあっという間に売り切れるもの?
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-13 12:17 | サッカーその他