SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Jリーグオールスター

今年は全体的に笑いの多いオールスターでしたこと。
大悟がよかったですね。巻もさすが。
速攻のときの根本のパスセンスは脅威。パウリーニョはマジでした。
中澤にいさん牛ゲットおめでと!(笑)茨城の牛は美味ですよ。

東京サポとしては、
・土肥ちゃんのフリーキック
・モニのフリーキックおとり作戦大成功?
・モニのノープレッシャーでのまたぎフェイント!(いつ練習を?)
・土肥ちゃん再びフリーキックに呼ばれるも満男に×印出される
・4点めのアシストになったモニのオーバーラップ(これはほんとに素晴らしかった)
・MVPならずのモニ&坪井のお約束ズッコケ
あたりがみどころでしたね。

堀池さんと選手のトークが聞きたくて途中で副音声に切り替えたりしてたのですが、
角澤がいちいちいちいち中田の引退についてのコメントを求めるのがうっとおしくて
あまり楽しめませんでした・・・来週からJリーグが再開するんですけど。


一方ドラゴンズはひさしぶりの2連敗。
憲伸もマサさんも、負けることもあるわな。
ウッズも当たってきたし、オールスターまで大崩れせずにいってくれれば
よいのではないでしょうか。あららでも1差になっちゃったのね。

やっぱりドアラが帯同してバク転決めてくれないとだめかな(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-15 23:28 | サッカーその他