SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第229回とと

2ヶ月かけて「Newスーパーマリオブラザーズ」を攻略した若葉のとと予想です。
巨大マリオで溝に落ちるような超ビギナーなので、大変でした…。
予想は、中断明けなので適当に。
まあ、いつも適当って言えば適当ですが。

今回はミニととA組のみ。

大宮×磐田 1
千葉×G大阪 1
新潟×浦和 2
清水×横浜 1
名古屋×広島 2

相変わらず当てる気あるのか、というような予想ですね。
なんとなく黄色やオレンジのところが勢いがある気がして…。
浦和は達也が復帰ということで、がんばってほしいなと。
名古屋×広島は引き分けもありかなと思ったんですが、
ここでダブル使う気にもならないのでこれでいいや。

(7/19追記)
Loppiの取り扱い時間中に帰宅できず、予想したのに買えませんでした。
当たったらどうしてくれよう。



東京はアウェイで福岡戦。お互い「またかよ」感満載のカードですね。
MXテレビ様が中継してくださるし、仕事も忙しいしで自宅観戦。
携帯速報見ないで帰宅してビデオ観ます。我慢できるかな…。
ナオの復帰戦におかえりを言いたかったけど、松本行くし我慢です。

トーチュウの記事から推測するスタメンは、
モニ・増嶋・ジャーンの3バックに今ちゃんのワンボランチ、
中盤の左に規郎、右にトク、2列目に梶山・ルーカス、
ナオの1トップで1.5列目にユー太…というびっくり布陣。
トクが3バックの右に入ってノブさんが右サイドハーフという案もあり。
控えには誰が入るんだろう。
フジさん、ミヤさん、伊野波、戸田、阿部ちゃんあたりかな。
今ちゃんワンボランチ大丈夫かな。前の4人(つーか6人?)が攻めっぱなしで
中盤がら空き、というのが怖いですね。ライン押し上げていきましょー。

FWふたりに高さ(というかヘッド)がないのが心配です。
セットプレーはユー太か梶山が蹴って、ジャーン・ルーカスに
決めてもらいましょうか。今ちゃんも増嶋もいるし。
味スタで散々やられたCKのオフサイドには気をつけてね。
これで土肥ちゃんの完封記録を更新できれば言うことありません。
勝つぞー。おー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-18 12:56 | とと