SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

おかえり、ナオ。

MXのビデオを見終わりました。
スコアレスドロー。テレビ画面が白く見えるほどの豪雨でしたね。

・選手もサポもお疲れさまでした。
・怪我人が出なくてよかったよ。
・土肥ちゃん+3バック+今ちゃんはよく守ってくれました。
・まっすぅ髪切った?ちょっと精悍な顔つきになってましたね。
・福岡の決定力のなさに助けられました。
・最後に飯尾が出てきたときには川勝さんがヒディングに見えたよ・・・
・梶山は粘っこく守備するようになってた。シュートもあったし。
・もうちょっと下がって今ちゃんとのスペース埋めて欲しかったけど。
・セカンドボール拾えないまくり。あれはどうすれば解決するんでしょうか。「気持ちの問題」?
・規郎VS北斗は白熱してましたが、規郎はもうちょっと冷静に。
・トクはどうしたんだおいおい。古賀にやられっぱなしでしたよ。
・イノハ☆キュウンの左サイドバックが見てみたいでーす。
・ナオ、ユー太、クリが復帰。走ってるのを見るだけでうれしい。
・でもやっぱりナオは前にスペースがないとなぁ。
・ルーカスの1トップではいけないのかなぁ。

松本での鹿島戦をはやく見たいです。
応援、しようね。しようね・・・。
豪雨で通行止めになっている道路の状況が心配です。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-19 23:27 | FC東京2006