SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイで5わっしょい

ルーカス、梶山、ユー太、今ちゃん、ナオのゴールで5わっしょい!
5月3日甲府戦以来の勝利を手にしました!
もう、わたしの目の前でなくても許す!(笑)
広島戦にもゴール取っておいてよ〜。(ルーさん出場停止ですが・・・)
ナオの胴上げとしゃー!は見たかったなぁ。

大阪に行かずになにをしていたかというと、代々木でライブ見てました。
明日もあるので詳しくは書きませんが、スクープはあれだけでは物足りない!
今度ツアーあったらぜったい行こう・・・。ひさびさに乙女回路が発動しました。
全体的にはとっても楽しかったですが、仕事帰りにあの長時間立ちっぱなしはつらい。
明日はぺたんこの靴履いて行くことにします。


とりあえず、ルーさんゴールランキング1位おめでとう!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-07-26 23:53 | サッカーその他