人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

首位独走中ですよ

わーい巨人に9連勝☆
強いです中日。勢いが止まらんがね。ほほほ。
相手のピッチャーがいい日でも勝てるなんてツイとるがね。
今年は日本一になってもらわんといかんわね。
(さっきまで母と電話してたので名古屋弁全開)

7回1死満塁、代打の高橋光信の内野ゴロを古城が
「野選(フィルダーズ・チョイスってこう書くのね)」で本塁へ悪送球、
という場面では、ガッツポーズより先に「あーあ」と言ってしまったよ。
落合さんは性格悪いから「古城はなんで二塁に投げなかったんだろう」
とか言っちゃうんだけど(笑)、
原監督は偉いね、「なんとしても得点を防ぎたかったんだろう」とかばってました。
自分が三塁手だったこともあるし、若手に責任を負わせるのはしのびなかったんだろうか…。

最下位横浜と5位巨人との差はとうとう0.5まで詰まってきました。
毎日いろんな苦悩の表情を見せている原監督ですが、
だんだん顔色や人相が悪くなってきているのが心配です。
by babyleaf_6 | 2006-07-30 22:27 | プロ野球も見るよ